fc2ブログ
その日は満月だった。
何処も欠ける所がない、丸い満月。

穢れた空気が漂う淀んだ空に、星の数は数えられない。
この目で見える星は一等星や二等星だけ。三等星からは何も見えない。

ただ見えるは強く煌く星と優しい満月のみ。


そんな空の下で、『退魔師』は戦う。
今日も『邪を持つモノ』による世界の破壊を止める為に。
... 続きを読む
夜。そう、この時間は夜。
柔らかな月の光が暗闇を照らす。
街は静まり、人の姿は数えるしかなく。
静かで…孤独という文字が似合う時間帯。

そんな時間帯にある存在と戦う人がいる。
この世界にはあるべきではない存在と戦う人がいる。

人々は栄誉と賞賛を込めて、そんな彼らをこう呼ぶ。


『退魔師』と。

... 続きを読む
それは、真っ白な花。
僕が出会ったその人は、そんな人だった。


全てが真っ白。髪も肌も着ている服も履いている靴も。
何もかも、全てが真っ白だった。


だけど…瞳の色だけは違っていた。
その人の瞳は……何故か、金色の瞳だった。
... 続きを読む
はい、そんなわけで!
初めましての方はまずは初めましてっ。
旧ブログから来てくれた方はこんにちはっ。

まずは【シエルエトワール。】へようこそいらっしゃいました!
私はここの管理人をしています、高岡こころといいます!

旧ブログから来てくれた方はもうお分かりだと思いますが、
先日の9月9日…無事に志望大学に合格しましたっ!
旧ブログにて移転宣言をし、「移転は大学に合格してから」だと宣言していましたので、その宣言通りに今回より新ブログで始めることになりました!
まだご挨拶していないサイトのほうには、これから順を追ってお声をかけるつもりでいますので、皆様少しは覚悟していて下さいね?(ぇ
初めましての人も、旧ブログから来てくれた人も、これから仲良くしてくれると幸いです^^

えーと…あとは何を話せばいいんだろ?

こんな軽い感じに書いていますが、実は試験初日だったりします←
今日は日本史と国語表現でしたが…もうめちゃくちゃだorz
日本史は空欄空けまくりだし、絶対に違う答えを書いてるし。
国語表現は小論のみだけど、自分の意見がごっちゃになってるし。
……よくこんなので、大学に受かったな…(それ言わない

明日はAR(長文中心)と古典ですー…
は、早く終わらせて楽になっていたい…です…。


尚、旧ブログ【SKY・SKY・AWAY!】につきましては、もうしばらくの間置いておくことにします。
せめて…私が高校を卒業するまでに、かな?
やっぱり3年もお世話になったのにすぐに消しちゃうっていうのも何だかもったいない感じがしますし、もう少しだけ高校時代の思い出を味わっておきたいなと(笑
あ…旧ブログでコメントしてもコメント返しはしませんので、そこはご了承下さい^^;


さて挨拶やったら勉強するぞー。
初めての記事がこんなのでいいのかな…?(笑)
『退魔師の日常。』
世界観、及びキーワードの説明事項です。


... 続きを読む