fc2ブログ
『退魔師の日常。』
それぞれの作品に出てくるその他の人々です。

平山歩美(ヒラヤマ アユミ)
凛音のクラスメイト。
常にポジティブでどんなに難しいコトにぶつかったとしても持ち前の性格で乗り越えてしまう。
更に父親が新聞記者である故になのか、分からないコトにはとにかく分かるまでとことん調べようとする。
ちなみに音ゲーがかなり得意で、最近は太鼓とギターのゲームにハマっている模様。
将来の夢は父親のような(若しくは父親を超える)新聞記者になる事。もちろん新聞委員に所属。
髪:黒 瞳:黒
一人称:あたし


結原楓(ユイハラ カエデ)
凛音のクラスメイト。歩美には「かえっち」と呼ばれている。
いつも物静かで落ち着きのある、一言に纏めてしまえば「お嬢さん」のような人。
凛音の相棒である悠斗に一目惚れしているのだが、なかなか恋心を彼に告げずにいる。
また吹奏楽部のヘルプとして(普段は帰宅部)フルートを担当しており、その音色はプロ並みの実力を感じさせる。
髪:ライトブラウン 瞳:茶
一人称:私


瀬尾透(セオ トオル)
歩美の幼馴染。クラスは違うが、凛音や楓とは仲がいい。
他の男子たちに比べると、穏かな性格の持ち主。
スポーツはそこそこ出来るが、至って平均的。身体的にも何処か中性的な印象がある。
神楽と接しているおかげか、妖精や精霊といった幻想的な存在に興味を持っている。
本人にも霊感は少なからずあり、ごくたまにそういったものが見えるらしい。
髪:黒 瞳:茶
一人称:僕
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://cieletile.blog87.fc2.com/tb.php/27-34a1793e